

ぶたたったwww

ウワアアアア!?

いつの間にかボーカロイド二次タイトル取得期間が一週間切ってる!!





リアルが繁忙期に突入したのを言い訳にサボりにサボりまくった結果がこれですよ・・・

どうにも期限とか締め切りとか、とにかくそういうものに縛られたくない性分がここまで侵食してきたようですw

そんな自分にサヨナラしたくて始めたマビノギなので

二次タイトルが一つも無いのでせっかくだからがんばって取ってみる!

さしあたっては二次タイトル『初音ミク』ですかね。





とは言っても必要スキルが足りない足りない・・・


音楽知識F
作曲F
楽器演奏F

の三つはモチロン余裕でクリアしてるのですが

メロディショックB
料理E

の二つが曲者で・・・

それぞれランクがEとF。


修練もメンドクセェのばっかだし・・・










そんな時こそ思考停止!!

ひたすらゲームをする機械へと転心するんだ!!





いくぞっ!!


転 ! !  心 ! !

mabinogi_2013_02_04_008.jpg




・・・・デブりました(^∀^)ゲラゲラ

料理スキルをFからEにする代償としてこんなんなってまったぜwww


さぁ!次に行くデフ!

mabinogi_2013_02_01_015.jpg




メロディーショックを上げるべくケルラ周辺でマングースやら幼い小耳の中間達(!?)やら
mabinogi_2013_02_03_004.jpg

千年物やらを狩ってるうちに!

mabinogi_2013_02_03_010.jpg





メロディーショックBランク達成!
mabinogi_2013_02_03_012.jpg



そして念願の二次タイトルゲット!

mabinogi_2013_02_03_016.jpg

さぁ!次は『鏡音リン』を狙うぜ!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
