

クーポンゲットだぜ!

~前回のあらすじ~

オウルゥを生贄に鏡音リンを召還したまでは良かったが、度重なるブログ記事の誤削除の果てに力尽きてしまった私。
時間が経って薄れてゆく記憶の中、果たして記事を書き上げる事が出来るのだろうか・・・








ハイ、もうすっかり記憶が曖昧です!

あの後ギルメンから誘われて二次タイトル取得の為にダンジョンに向かいましたが、覚えている事と言えば・・・



噴水でギャンブルにいそしんだり・・・
mabinogi_2013_01_19_034.jpg




働きたくない盛りのトロールに活を入れたり・・・
mabinogi_2013_01_19_030.jpg



眠気に襲われて働きたくなくなったり・・・
mabinogi_2013_01_19_035.jpg




それでも何とか無事にタイトル獲得クーポンを獲得!
mabinogi_2013_01_19_044.jpg




その後なぜかSSが取れない状態になりつつも生贄となったオウルゥに交代してアルビ上級を無事攻略

そしてダンジョンを出た瞬間にクライアントがダウン・・・
mabinogi_2013_01_19_077.jpg



無事いろいろ回復したところでポーション中毒になったギルメンと共に温泉へ!
mabinogi_2013_01_19_083.jpg



マッタリと温泉に浸かったりwww
mabinogi_2013_01_19_090.jpg



何とかしてかっこいいポーズを決めようとひたすら放置してこの日は終わりましたwww
mabinogi_2013_01_19_117.jpg


本当に乙華麗様!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
