スポンサーサイト


襟鯖へ行ってらっしゃい!

先日ルエリサーバーで行われたブロガーの集いにまたしても参加してきました!

仕事の都合で途中参加となりましたが、前日から遠征用キャラを準備しているというかつてない程の周到さでこの日を迎えました。

マビノギ復帰早々ではありましたが、ここは当然彼に頑張ってもらいます(´∀`)
前日にタルラークサーバー県ティルコネイル市へとやってきたげんのう!

生意気にも才能はマーリンを選択したようです。(SS無し)

近頃のフリーカードは豪華ですね……。(SS無し……)

インベントリの中も豪勢ですw(SS、無…し……)

ついでに初心者用サラブレッドカードも使用してしまいます。

イメンマハまで徒歩はかったるいですからね。




意外にも被らなかった名前。

エロス爆誕



中途半端に長い名前になってしまったので、愛称は縮めてエロスと呼ぶことにします。

それでは生まれたばかりの仔馬に鞭打ち、早速会場であるイメンマハへ向かいましょう。

よろしくエロス





行こう!エロス!

行けエロス1





大分調子がイイじゃないかエロス!

行けエロス2





無事到着したので、恒例の立て看板はエロスと一緒に。

エロスと





そして迎えたブロ集当日。




休憩スキル取り忘れた!!
パニック発症の為当然SSはありません……。


とにかく大陸移動だっ!!

そして12時を過ぎるのを待って再び大陸移動!



ダンバートンに立ち寄らなかったおかげで移動先がティルコネイルだったこともあり、無事速やかに休憩スキルを修得することができました。

休憩ゲッツ!


ですが既にブロ集は始まっている……始まってしまっているんだ!!


急げエロス!


急げエロス1






もっと!もっと早くだエロス!


急げエロス2






ナニぃ!?


落エロス





エ、エロスゥゥゥゥウウウ!!!

エロスゥウウ!!






と、リアルに餓狼と激闘してしまって無駄な時間を食うというトラブルもありましたが、何とか会場へ舞い戻ってきました!


※例により、登場ブロガー様の紹介は割愛させていただきます(m´・ω・`)m




そこで再会した宿敵との戦いにあっさりと敗北。

VSこおしん!





その後、普通にクイズやブログ紹介を楽しんでイベントを堪能するげんのう。

途中参加にも関わらず、PTに混ぜていただいただけではなく、自分が参加していなかった前半のクイズで勝ち取った賞品を分け与えていただき誠に感謝!

また、夢中になるあまりに休憩時間を守らずに壇上で裸体を晒してしまい、皆様に多大なご迷惑をおかけした事をここで深くお詫び申し上げます;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

でも脱ぐのは今後も辞めませんwww

最後に、PTリーダーであり、永遠の宿敵(今回限り)のこおしんさん、前回のブロ集もご一緒させていただいたアーデニアさん、初めましてにも関わらず自分のようなHENNTAIに声を掛けてくださったさくらそぅさん(なんと当ブログをご存じ!感謝!!)、本当にありがとうございました!

また機会がありましたらPT組みましょう(゚∀゚)

※恒例の記念撮影は今までで一番上手く撮れた気がしますw

全員集合!





主催であるぽえってぃさんを始め、運営に携わった方々、参加されたブロガー様、ブロガーじゃない方々、楽しい時間をありがとうございました&乙華麗様でした!!









今回の記事を書き終えて思いましたが、これじゃイベントレポじゃなくてエロス誕生物語じゃないですか……。

反省として、今後はもっとほかの方との交流が出来るように対人スキルを磨くのと、せっかくのブロ集なんだからブロガー様方の紹介をきちんとできるようにSSをしっかり撮る!←これが一番重要!!


次は……次こそは頑張ります!!
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブロ集お疲れ様でした!

くっ・・・やはりアフロ・・・なかなかの強敵だ。次回こそハゲの素晴らしさを思い知らせてやる\(*`皿´*)/


実は自分も休憩時間すっかり忘れてて、他の人に指摘されて止めました。
二人でぽえってぃさんに怒られなくてよかったですね(´∀`)



記事の内容が殆どエロスだとっ!? なんて破廉恥なブログなんですか。
さすが我が宿敵。
自分ももっと破廉恥なブログを目指さなければ・・・

No title

ブロ集お疲れ様でした!

楽しかったですねぇ^^
げんのうさんに逢えて嬉しかったですよ~!!

でもね。
ルエリサーバーだよ。ふふ(*´艸`) ゚+。:.

No title

>こおしんさん

お疲れ様でした!

素晴らしさだって!?逆にハゲの恐ろしさを再認識させられた戦いだった間違いない!

怒ったぽえってぃさん(;゚д゚)ゴクリ…
見てみたい気もしますがそういう場面ではありませんでしたね(;´∀`)

今回はさすがに規制に抵触してしまうか!?とも思いましたがまだまだイケるようですw
それでもこおしんさん家の破廉恥さには敵いませんよ><




>さくらそぅさん

お疲れ様でした!

まさかこのブログを知っていて声を掛けてくださる方がいらっしゃるとは夢にも思いませんでした!
自分もさくらそぅさんにあえてめちゃくちゃ嬉しかったです!!

ゲェーー!?
ご指摘ありがとうございます!
即修正させていただきました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
