スポンサーサイト


俺はまだ本気出してないだけ

お久しぶりです、生きてます(;´Д`)

最近とうとうこのブログにもTOPに広告が出てしまいましたね・・・。

今までどんなに更新が滞ろうとも広告が出ないように、とクソ記事で繋いだりもしてきましたがやってしまいました。

言い訳をさせていただくと、リアルの方で仕事が繁忙期に突入したと言いますか・・・。

今までの人生のツケが回ってきたと言いますか・・・。

端的に言えばニートになるかならないかの瀬戸際です(ノ∀`)

ニートを経験するのも惹かれるものが無いわけではないのですがw
ニート絵馬

兎に角、我が人生で踏ん張り利かせなければならない場面であることは間違いないです。

今まで良くしてくださった方々には申し訳ありませんが、私の能力ではブログの運営もマビ自体も支障をきたしてしまうのが現状となっております・・・・・・。

私のやる気とか根性とか容量の問題なのはわかっているのですが私の場合、やはり基盤となっているものを失ってしまってはファンタジーライフは成り立ちません。

「ゲームは一日一時間!」という格言?を忠実に実行できれば理想なのでしょうが、己の欲望をコントロールできない状態では結局ファンタジーにライフをハックされてしまいます。

もしかしたらこのブログ名は、私の抑制の利かなさを表しているのかもしれませんw

本当はこの告知ももっと早くにするべきだったのですが、なにぶん時間の工面が下手糞なものでこんなタイミングとなってしまいました。

マビを卒業するつもりはありません。

ブログを閉鎖するつもりもありません。

ただ、しばらくの間がんばってきます。

それだけが言いたかったことです。

時間が出来ればログインするかも知れませんし、もっと時間が取れるようであればブログを更新出来るかも知れません。

そのような理由でしばらく活動を自粛させていただきたいと思います。

私の記事を見てくださった方々、コメントを残してくださった方々には本当に申し訳ありませんが、一度区切りをつけさせていただきます。

短い間でしたが本当にありがとうございました!

必ず帰ってきます!

では!!




















WS001001.jpg




・・・本当にタイミング悪ぃなチクショウ!!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近全然ログインしてないなぁ・・・って思ったら、本当に大変みたいだね。
この前メールの返信を貰った時点で、少なくとも事故や病気ではないようで安心したけど、どの道リアルが大変な事には変わりないか・・・。

臭いかもしれんけど、落ち着いてまた遊べるようになる日までエリンで待ってるぜ!
帰る場所はいつだって用意しておくから安心せい!
漢まめさんに二言はないんやで!(迫真!)

No title

>まめぱん

感激っス!
漢まめさん!!一生着いて行きます!
今からログインしてぇ!!www

音信不通で申し訳ない・・・。
今回も毎年恒例の・・・とは行かず、冗談抜きでマズイのでそろそろ本気出しますwww
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
