

眼帯シスター再び!

ようやっと新スキル、シューターが実装されましたね!

機工魔術師志望として、このようなメカメカしたスキルを逃す手はありません!

WS000469_20130608041426.jpg

ドラマの進行が中途半端なせいでヒルウェン鉱山にNPCが居なかったので、交易所に居るNPCからデュアルガンを購入!

二丁拳銃スタイルという事で、銀行から久しぶりにこの服を引っ張り出してきました

やはり眼帯シスターと言ったら二丁拳銃でしょう!

\これはイイ!/
WS000492.jpg












WS000495.jpg
・・・・・・ちょっと待ってくださいよ!



WS000497.jpg
割り込みとかマジありえね~んですけど


WS000494.jpg
ちゃんと最後尾に並んでください!


WS000493.jpg
ようやく順番が回ってきたと思ったのに・・・


WS000498.jpg
ざまぁwww





WS000493.jpg
こうなったら人生やり直し薬の大量投与でスキル修練を加速させるしか・・・




待て待て待てぃ!!





WS000495.jpg
この声は!?




テンガ呼ぶ痴が呼ぶ人が呼ぶ!





WS000494.jpg
まさか!


WS000493.jpg
ゲェーーー!!あ、あんたは!





悪を倒せと俺を呼ぶ!





WS000497.jpg
てめぇ! 一体何者だ!



この俺を!誰だと思っていやがる!!



俺の!俺たちのドリルはテンを突くドリルだ!WS000499.jpg





WS000498.jpgWS000493.jpgWS000494.jpgWS000497.jpgWS000495.jpg
あ・・・アニキィ!!



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メルサリアさん、銃似合い過ぎますwww

修道服はお蔵入りしてたんですが、銃を装備した瞬間にビビッと来たので復活しました!

No title

シスター服と銃がこんなに合うとは!
眼帯がうまく纏めてくれてる感じですかね!

私も最近ブレイズを1にして、
やっとヘイルさんが「ようやく順番が回ってきたと思ったのに・・・」状態でした。
しかしそこに颯爽と現れた銃スキルさん!
でもIntが乗るのは魔法使いには嬉しいですよね。

No title

仔ウサギさん>
異端審問部です!あなたたちに主のお導き(鉛玉)を!!
とか言ってそうですw

AP消費が激しい魔法を覚えきってしまえば、という考えは所詮幻想だったという事です・・・
でもその分魔力弾ぶっ放しまくりましょう!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
