

状態異常:泥酔

お酒を飲んでいるとクリック連打がいつもの倍以上に感じるのは気のせいでしょうか?

WS000310.jpg

そんなわけで今回の更新は飲酒運転でお送りいたします(^p^)


風船がこんなに大きく見えるのも酔っぱらっているせいなんでしょうか?

WS000303.jpg

ここまで大量になっているのを見るのは初めてなのでテンション上がってさらにお酒が進みます!

もちろん風船が巨大化している部に入部したのですが、ノーマルと優勝のプレゼントボックス両方ともライフポーション50が出るとか・・・
酔いが冷めたら本来のレアアイテムに変わっている事を期待・・・




話は変わりまして

公式サイトで行われている四コマ漫画イベント

一回目投稿の期限が過ぎましたが、過去投稿作品の閲覧が不便な事この上ないのは何とかならないッスかね?

ひたすら遡っていくと面白い作品がちらほらあるのが逆に残念でなりません

ちなみに、現時点で(6/6 03:32)自分が投稿した分は174ページも前に・・・

ま、投票数よりも当選するかどうかが肝心って事ですね!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの4コマ漫画凄まじい勢いで後ろに流れていきますよね~

そして気になるのが、一言一句内容が同じ投稿がたまに見つかるんですけど、あれってどういうことなんでしょう・・・

No title

最近、国内外問わず色んなビール飲み過ぎてビールマイスターになれそうだよぉ///
と、同じく酔っぱらいが便乗してみる。

あの風船にクラッシュショットをブッパしたいのは俺だけなないはずだw

No title

こおしんさん>
大衆へ働きかける最も効率的な方法とは欲望を刺激するということなのかもしれませんね・・・
少なくとも自分は景品目当てで投稿しました!www

必ずも十人十色になるわけではないという結果、という事にしておきましょうw

No title

ひよこまめぱん>
今週夜勤なもんで寝酒がてらでお送りいたしま~す

ついでにばら撒かれるポーションとかもぶっぱよろしくww
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
