

新企画告知!

マビノギでは新コンテンツ、マビノギ THE DORAMAがとうとう始動しましたね。

WS000186.jpg



乗るしかない!このビッグウェーブに!



というわけで本家に対抗して私のブログでも連載企画を始動したいと思います!

企画名は「マビノギ THE ORAGA村」


おらが村








・・・というのは冗談で。

前にギルドのサイトで打ち切りになってたマビノギ小説を掘り出して改稿するだけの企画です


で!


ただ面白くない文章をつらつら載せても本気でつまらないと思うので、挿絵代わりにSSを挟み込もうかと思います

そこで必要なのが、SSに登場し物語の主人公を務めるキャラクターです



他のブログの方達の様に、メインキャラ達にキャラクター性を持たせるのも魅力的ではありますが、どうせなので別のアバターを使用することにしました!





そうしてオーディションを重ね、数多の倉庫キャラ達を卑怯な策で蹴落とし、見事主役の座をもぎ取ったのが彼だ!

WS000346.jpg


その名はげんのう!

倉庫キャラの中でも最も使用頻度の低いアカウントからまさかの小説主役へ大抜擢!

彼はスターダムをのし上がれるのか!?

それでは始まります!

マビノギ小説第一章

『飢狼激闘編』

始まります!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ついに餓狼伝再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
普通に続き気になってたからwktkせざるを得ないぜw

しかしここまで感情移入出来そうにない主人公は初めてだなぁ(虚無感)
いやらしい目つきしてますわこれ・・・!

No title

なんという主役顔!!

これは間違い無く売れるっ!!

楽しみにしています(´∀`)

No title

まめぱん> ようやく再開できたけど本文よりもロケの方が難航しているというwww

この目つきだけで主役になったも同然であるwww

No title

こおしんさん> 売れますかっ!!

数居る倉庫キャラの中で、彼はダントツの存在感を誇っていましたwww

彼のこれからの活躍にご期待ください!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
