スポンサーサイト


ギルメンが増えない理由・・・

今日はウチのギルドに新人が現れない現状についてちょいと考えてみました。

ちなみに今回は活字のみでお送りいたしま~す。

まぁ、私がギルドマスターやってる時点で大問題という部分について、今回は無視することにします(;^ω^)

ギルドの詳細については公式よりドゾー↓
GRIMMZONE(ぐりむぞーん)

普通に人いるじゃん、とか思われるかもしれないけど、サブキャラが大半を占めてて実はメインキャラは2人しか居ないってのは良くある話で・・・





とりあえずギルメンからは紹介文が問題アリとのタレこみがありましたw

それによると、初心者らしきプレイヤーがギルドストーンを覗いているのを目撃したそうなんですが・・・


「他のギルドストーンはじっくり見てる感じがしたのに、ウチのとこだけ5秒で去ったwww」


とのことでしたorz

その時掲載していた問題のギルド紹介文コレです↓

「正直に言おう、私たちは縞パンが大好きです もしかしたら私だけかもしれない ギルドメンバー達は別に好きじゃないかもしれない それでも私はここに宣言する 私は縞パンが大好きなのです 異論は認めない このギルドにいる限り メンバーの未来は パンツの縞々の様に真っすぐで 横並びに 明日へと向かって伸びてゆくのだ」







まぁ、HENTAIしかいないのは事実だしどうしようもないっちゃどうしようもないし世の理だし足臭いし



そしてギルメンが夜も寝ないで昼寝して徹夜で作ってくれた新しい紹介文が現在掲載されているコレです↓

「GRIMMZONEはどこにでもあるかもしれない普通~なギルドです(*´ω`) これといって決まった活動内容もありませんw なので活動内容に縛りは無く、特に強制もしない「気楽なプレイ」を推奨してます(´・ω・`) 活動時間は平日が20:00~24:00くらいまでで、普段は各自好きに遊んでますが、休みの日は集まってチャットしたりイベントにぶらり参加したりします。 いわゆる「お固い規約」はありませんが、PKを含む他のプレイヤーの方への迷惑行為全般、RMTなどの違反行為はアウトですので、その点だけはご注意を。 なお、初心者の方はいつでも歓迎いたします(*´ω`)b いわゆる少数派なので、あまり気張らずにいきましょうw 気になることがあればギルマスのメルサリアまでご連絡を。 もし不在の場合はFioneまでどうぞ~。」










ウチのギルドの癌はオレだったようです・・・

というかHENTAIはオレだけだったのか・・・

裏切られた気分だぜぇ・・・!!

というわけでウチの相棒が世間体を気にしているようだが関係ねぇ!!!

ウチのギルドはいつだってHENTAI募集中だっっ!!!

スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あの紹介文はネタ的に美味しいからいつか復活させよう(提案)
あと変態であることは否定しないが俺は場を弁える事が出来る紳士だから(棒)

でも真面目な話、メルは良くやってくれてると思うのぜ。
こっちこそだらしねぇ変質者ですまない……すまないwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前の紹介文最高じゃないですか\(゚∀゚)/

もし自分がそんな紹介文のギルドストーン見つけたら、爆笑して・・・5秒でさりますよ(´∀`)

No title

新しい紹介文、フレンドリーな感じですごく良いですね。
でも前の紹介文も良いと思いますよ!
とくに「パンツの縞々の様に真っすぐで~」のところはちょっと感動しました!

HENTAI……じゃなくてギルメンさんが増えるといいですね!
応援しています。

No title

まめぱん> 意外と好感触でビビたwww
ギルメンが集まって余裕ができたら再掲載しようww
変質者でいいんだぜ?ww俺達は変態道を進むだけさww

こおしんさん> 目撃されたのってまさか・・・www

仔ウサギさん> 私も新しい照会文は文句なしだと思いますw
縞々~のくだりはけっこう気に入ってたのですが、実情は自分だけ蛇行運転していたようですwwww

応援アザーッス!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
