

春コレ

私の暮らす土地でもとうとう春がやってきました!

まぁ、今日雪降ったけどね・・・

と言うわけで、今までの愛用服を脱いでイメチェンDETH!

WS000085_20130326023901.jpg












と言うのは冗談でw

こんなんなりました!

\ねんがんの せんねんもののようこのきものをてにいれたぞ!/
WS000100_20130326023901.jpg




エモーション無しの品で旬も大分過ぎましたが、おかげで何とか手に入れることができましたヽ(゚∀。)ノ

見事に中二カラーですねwww

最初は今まで溜め込んだ指定アンプルで仕上げたのですが↓

WS000076_20130326023900.jpg


微妙だったのでリテイク!

結局ノーマルアンプル5個で済むとか\(^o^)/




あと、今日木工祭りしてた時に、通りすがりの人がいきなり足元に高級薪と最高級薪を大量にぼろりんこしていくと言う事件が!!!

突然の事でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてると風のように去っていきました・・・

コレっていただいても良かったのでしょうか?

いいよね?

消えちゃうもんね?

おかげで木工ランクがAから9に上げれました!

通りすがりの方マジアザーーーーッス!!!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仮面変身の破壊力が高すぎるwww
仮面ライダーも泣いて謝るレベルですね!
あの可愛いひよこまで・・・

No title

こおしんさん> 動いてる姿はさらに強烈!
ダンバ広場に行ったら即PKされるような存在にwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
