

|←ペッカ|     ┗(^o^ )┓三

転生したら死にたくなったのでペッカへGO!

WS000049.jpg



特に変哲も無く、緑だったか青だったかの玉をポロリンコ

WS000036.jpg



昔一回だけ来た時は、御強い方々に混じってウロチョロしてただけだったので(しかもサブキャラ)、あれから一体どれだけ自分が成長したのか気になるところですね。






早速一部屋目。

WS000038_20130317210835.jpg


あれ?こんなもんッスか?www

オレも立派になったもんだ。










と思ったのも一部屋まででした・・・・・・






コレハ・・・

WS000040_20130317211322.jpg




ティウンティウンティウン

WS000043.jpg





ティウンティウンティウン

WS000044_20130317211606.jpg








グールは隅っこでIBカウンターすればどうにかなったけど、こいつらのタゲ速度異常じゃね?

WS000046.jpg





ナオサポも使い果たしたしどうにもこうにもならんね。

WS000048.jpg



さぁ、出直そうか・・・・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

メル、派手に死ぬじゃねぇか!
これから毎日グールを焼こうぜ?

なーに、逃げやしねーよ。
毎日ドゥンドゥン死のうじゃねーか!

No title

いつからかは分からないけど大分昔からドゥンドゥン死んでるぜ!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
