

不死鳥の如く

先日まで行われていたフェニックスイベント。

最後の最後でようやくタイトルゲット!
WS000026.jpg

去年はイベントの存在自体知らなかったのでタイトル回収できて満足満足。

とか綺麗事で纏めようともそうは行かないぜ!

タイトルなんてオマケです。

本命はコレだ!
WS000000.jpg

タイトルゲットできただけあって、モチロン最高級。

間髪開けずにクリック連打ァ!

WS000040_20130317194924.jpg



こ、コレは・・・

人生やり直しカプセル・・・!?

きっとコレは不死鳥の如く生まれ変われとのメッセージ!

そうとなれば早速人生をリセットだ!!




と言うわけでマスタータイトルも取ったしさよならスマッシュ、君の事はしばらく忘れないぜw
WS000005.jpg

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パーフェクトスキルアントレインおめです!!

フェニックスイベントで出たんですね・・・(-"-;)
凄く欲しかったから、もっと真面目にイベントに参加しておくべきでした・・・

No title

生命力50増加とかもう集中ラスリゾ暗黒百烈拳するしかないな( ・ω・)
スマッシュは不要、はっきりわかんだね。

あと鉱石は約束通り値上がりしますたw
円安だからね。仕方ないね(棒読み)

No title

こおしんさん> 最後の一個で出たのでびっくりでしたw
しかも高級はこの時だけで、たまたまギルメン達とキャンプファイアやったり演奏したりの時だったので・・・
自分も真面目に放置しとけばよかったですw

まめぱん> なんのネタかと思ったらFFかw
回復役は任せたぜ!

鉱石は高くても余裕っすよw
デモニック作れるようになった時に高値で売り付けるからおkwww
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
