

おやつ喰え!!

さあさ!やってまいりましたおやつの集い!

前回のブロガーの集いに引き続き、主催はぽえっと氏。

そして私は15分の遅刻でお送りいたしますwww

っていうかSSが明らかに少ねぇ!

あんなに連打したはずなのにフォルダに保存されてないとか・・・。



場所は我らがトリアナサーバーで、6chダンバートンのムーンゲート最寄りんごの木でした。

途中参加で全く流れが分からずパニック発動。

とりあえず近くに座ったらパーティー募集をかけてくれた方がいたので迷わず飛び込む!
WS000012.jpg





どうやらキャンプシェアリングを利用したミニゲームの最中の模様。
WS000013_20130310171959.jpg

パーティーメンバーのペットの数とか所持金の多さとかで順位を付け、指定されたお題の順位に当たるプレイヤーが供物を捧げるスピードを競います。

パーティーリーダーの状況把握、判断、そしてメンバーの自己申告の早さが肝となるこのゲーム。

見事に足を引っ張りましたwww

『所持している食べ物の数』とか・・・持ちすぎて数えるのに手間かかりすぎwww
WS000010_20130310172608.jpg

とりあえずミニゲームが終了し一次会終了!

二次会という名の異次元へダイブ!

話の流れから、アザラシとかウサギのお絵かきチャットで盛り上がる面々。

無謀ながら私もブッコませていただきましたが、皆さんレベル高スギィ!

自分の絵のクオリティの低さに、まるで落書きを見せて回る子供のようだ・・・

「みてみてうさぎー!」
temporary.png










・・・・・・なんかすいませんでしたwww





最後に皆で記念撮影!
mabinogi_2013_03_08_006.jpg

今回も主催のぽえってぃ氏を初め運営に携わった方々、遅刻してきた私をパーティーに入れてくださったELHさん、イディアルさん、みる茶さん、りりぼうさん、本当に乙華麗様でした!

そして二次会が終わって逃げるように帰ろうとしたとき事件が!!

この間開かれたブロガーの集いでお知り合いになった仔ウサギ氏が、なんと自キャラのイラストを描いてくれていました!!






それがこれだ!!
chat_20130309_000900_鳥野うさぎ

















ブヒィィィィ!!??
なんだこれやべぇこれすげぇこうああああああああああありがとうございます!!!


パニクリすぎてお礼も言えず、保存するのが精一杯とかタヒんだ方がいいなオレ・・・。


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こうやってメルのコミュ力が上がっていくのを見てると、我が子の成長を見守るような気持ちで微笑ましくなってくる・・・・ってのは流石に言い過ぎかw
でも自然とニヤニヤしちゃうからあながち嘘ではないw

これからは新メンバーとか増えても大丈夫だな
と、ちょっと得意げに言っておこうw

No title

ブログパワーすげぇッス!!
でもタイピングだからこそ可能な技とだけ言っておこうwww

新メンバーはいつでもカモン!
まぁ、ウチのギルドの問題はギルマスがログイン不定期ってことだけだと思うよwww

No title

おやつの集い、お疲れ様でした~!
そしてうさぎにっきのほうにもコメント下さり有難うございます。

ちょ、メルサリアさん肉持ちすぎですよ!
ただでさえ太るイベントなのに張り切りすぎです!w
そして申し訳なさそうにインベに挟まっているリンゴ……w

お絵かきチャットは出すタイミングを見つけられず
メルサリアさんが落ちられる直前に滑り込むように出してしまいました。
でもこんなに喜んでもらえるなんて、描いていって良かったです~

No title

お疲れ様でした!!
今度は↑のコメントの方とかギルドの方も連れてきますか(`・ω・´)


ミニゲーム良い感じで難しかったっすよね~
自分も食べ物の数のときは、48個数えるの辛かった・・・


あと、だいぶ今更な報告になりましたが、このブログを勝手にリンクさせて頂きましたm(_ _)m

No title

仔ウサギさん>イラスト本当にありがとうございました!
リアルに悶えまくって炬燵に膝ぶつけてまた悶えましたwww
ブログの方これからちょくちょく覗きにいきますね!

こおしんさん>本人が乗り気なら連行していきたいですねw
食べ物はあまりにも張り切りすぎて9割余剰在庫にwww
温泉入る前に全部一気食いして消費しました
リンクは大歓迎です!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
