スポンサーサイト


ブロガーの集い inトリアナ

先日我がトリアナサーバーでぽえっと氏主催のユーザーイベント、ブロガーの集いが開かれるとの情報を得たので潜入して来ました

場所はイメンマハ公演場だそうなので早速潜入!
WS000018.jpg

なんか、これって這入ってもいいのかしらん?

ゲームの中でも人見知りしてしまうこの悲しい性・・・





でも演奏が聞こえてきたりミニゲームが始まったりで、一度這入ってしまえばあれよあれよという間にミニゲームのパーティーに!!
WS000025.jpg

当日は猫の日ということで、ミニゲームのクイズは猫系ペットに関する問題

一分の制限時間内を全てパニックに費やし、その後はブロガーさんいらっしゃいのコーナーへ

あわよくばこのブログを宣伝!と思いきや、紹介文とか用意するのを忘れてたので潔く辞退(というかビビッて動けなかった)

その後、個人対抗のクイズを颯爽と敗退するなどして休憩時間へ

当然人見知りスキル発動で微動だにせず、後半戦へ突入!
WS000047.jpg

ブロガーさんいらっしゃい後半戦でも微動だにせず、拍手するのに精一杯

最後にもう一度パーティー対抗クイズでパニックに陥る

終始パニックと擬似ハイドの繰り返しでしたが、最後の表彰式でわれらがパーティー?がクイズを二回とも制し、パーティーリーダーのコオシン氏がベストドレッサー賞に選ばれるなど、大分おいしいところを持って行かせていただけました

賞品の祝ポおいしかったですw





そして恒例らしい集合写真を盗撮!
WS000059.jpg

主催のぽえっとさんを始め、ブロガーや読者の皆さん、それからパーティーに入れてくれたコオシン氏、鳥野うさぎ氏、鈴霪氏、本当に乙華麗様でした!
スポンサーサイト

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらこそ、メンバー増えてくれて嬉しかったよ(`・ω・´)

クイズでパニックは仕方ない…
だいぶ難しかったし(笑)

本当に凄いイベントだったよね!
これからのイベントも参加できる時はドシドシ参加して行きましょうぜ(`・ω・´)

No title

こおしんさん>その節はどうもお世話になりました!

パニックはコミュ障の治療目的って面もあるからしょうがないのもあるかもしれませんw

他鯖のイベントに出張するかどうかはまだ考えてないけど来月のおかしの集いには行ってみようかな?

ブロつどお疲れ様でした!

初コメント失礼します~。
鳥野うさぎことキホールサーバーの仔ウサギと申します。
こおしん様のブログから遊びに来させていただきましたっ

クイズでご一緒して頂いて楽しかったです~!
サーバーは違いますがこれからも肥満チーム繋がりで仲良くして頂けたら嬉しいですw
おやつの集いには私も参加する予定なので、またお会いできたらよろしくです!

No title

仔ウサギさん>コメント大歓迎です!
ようこそいらっしゃいましたw

こちらこそよろしくお願いします!
おやつの集いはリアル都合がなければ参加予定なのでその時はよろしくお願いします!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
