

私の戦闘力は1854です・・・ですが

ですが!!

プレイヤースキル(以下PS)の方はいかほどなのか?

数値化できないこのスキル

特に戦闘では重要となるのでしょうが、私は争いが大嫌いです

でも他にプレイヤースキルが必要な要素と言っても特に思いつかないので、今回は私のPSを分かりやすく判断するためにダンジョンアタックしてみる事にしました。

まずはまともな防具を持ってないのでバンホールで装備を新調!

初音ミクタイアップで大分儲けさせていただいたので躊躇無く色々購入!

ついでにスキージャンプイベントで手に入れた染色アンプルも使って色も変更

これで大分モチベーションが上がりました(´∀`∩)
WS000010.jpg

ついでに温泉サルから貰った通行証BOXからバリ上級を獲得!

約3年かけて育てただけあって?累積レベルも1.5Kほどになっているので、今回は上級ダンジョンでの検証と行きます





早速突入すると、ゴブリンハンターとか言うのと遭遇

初めて対峙するモンスターなのでかなり警戒したけど、どうせゴブリンの上位互換だろ、ぐらいに考えた結果がこれです

mabinogi_2013_02_15_015.jpg


なんとまぁ、毒まで食らって情けない限りですね




続いて遭遇したのはチョンチョン・・・?

キメェ!!!

何よりこの鼻?のデカさ・・・
WS000021.jpg


別に同族嫌悪って訳じゃないですよ?・・・ホントダヨ?





そして順調に階層を進んでいくと、またまたご新規さんの登場

なんか見た目からして嫌な予感がプンプンしてるけど、ベラベラ喋ってる隙にスマッシュ!
WS000038.jpg



やっぱし見た目通りなのねん・・・
mabinogi_2013_02_15_032.jpg



でも命がけで一匹でも倒してしまえば、誘爆して一部屋丸々一掃できる事を発見!


おかげで順調に進み、ようやくボス部屋へ
WS000044.jpg



この時点で裸足なのは、決して祝福が禿げたからではないっ!!

そう、初見のダンジョンでここまで順調に進む事が出来た理由、それは・・・








脱げば脱ぐほど強くなるからであるっ!!!

全てを脱ぎ捨てても 守りたい
kagura.jpg



・・・・・・物があるわけでもないのでさっさと凸乳


そして現れるダンジョン最後のご新規五名ごあんなーい!
WS0000.jpg





アンサンブル効果や各種パッシブディフェンスを持っていたようだが無駄無駄無駄ァァァアア!!!



さっそく脱ぐっ!
WS000055.jpg



さらに落とすっ!
mabinogi_2013_02_15_052.jpg



すごいぞ!俺たちはまだまだ強くなれるっ!!!



そうして無事?バリ上級ダンジョンクリア!!
WS000058.jpg

これで私のPSの程度がお分かりいただけただろうか

・・・・・・マジクソヘタクソ(^p^)




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

アルトネリコ3はリアルに脱ぐと強くなる設定というかシステムだったのぜw
男までパージするからフンドシ祭りになるがねww

さぁ弓を上げる作業に戻るんだ……

No title

ほほう・・・
未プレイなのが悔やまれる・・・

マビでもそのシステム導入しないかな?www
いや、自力で再現してみせるっ!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
