

鞠鯖に集って来た!

先日先週マリーサーバーにて行われたぽえってぃ氏主催のユーザーイベント
ブロガーの集いに行ってまいりました!

そして今回の潜入工作員はコイツだ!!

WS000900.jpg

最近我が事務所で売り出し中の芸人、げんのうです!



早速会場のイメンマハへ・・・・・

この後色々なイベントに参加し、見事?本ブログを紹介することもできたのですが・・・

まともなSSが撮れてねぇ!!

※こんな感じ
WS000549.jpg



何枚かはあるにはあるのですが、ブロガーの皆さんを紹介しようにも全員分揃える事ができなかった事をこの場を借りてお詫びいたしますorz

詳しく知りたい人はリンクから他の方のブログを見てね!


WS000860.jpg



そして前回は逃げるように帰ってしまって参加できなかった二次会に参加できました!

前回でのブロ集で知り合った方々との懇親と混沌を深めることに成功!



最初は会場外で木の実とかのシェアリングだったのに・・・

WS000902.jpg



更なる生贄を求めて移動するキャンプファイア・・・

WS000904.jpg

名前ぼやけてるから無加工でもおkだよね・・・だよね!



また、今回新たにお知り合いになれた方も!

ブロガーの方との事で何とかブログ名を聞き出そうにも自分のトークスキルではランクが低すぎたようですorz

まぁストレートに「ブログ名は何ですか」って言うだけなんですが

でも後日何とか特定しますたw

それに後半戦からも我がアフロチームに加入してくださった方々も出現し、あまりPTリーダーっぽいことはできなかったけどとても嬉しかったです!

もはや当然の如くブログで紹介しても良いか聞くタイミングを逃してしまったorz


とにもかくにもブロガーの集いinマリーサーバー、お疲れ様でした!!

アフロのインパクトでこのブログも一躍トップブログに・・・と思いきや意外とアフロ率高くてびっくりしましたw

げんのうの初営業はキャラ被りというハンデを負いつつも見事に完遂!

これでキーボードを新調できる!とは本人談ですw





最後に

今回のブロ集で告知がなされたのですが、現在規模のブロ集は今シーズン(1シーズンはマリーからトリアナまでの計6回)で終了するとの事でした

もしぽえってぃ氏の後継者が見つかるのであるならば、ブロ集の同規模開催は永遠を約束されるそうです!

助けてください!

だれか、助けてください!!





自分ですか?

コミュ障治って、週休4日の仕事に転職できて、PC5台くらい同時に扱えるように目があと3セット、腕が4セット生えてくるならできると思います・・・(もちろん脳味噌は電脳化で!)

改めてぽえってぃ氏の偉大さを痛感!

このまま何事も無く完走できることを祈っています!



もちろん可能な限りブロ集には参加しようと考えてますし、参加したいですw

自分でもお手伝いできることがあれば・・・なんて踏み出せない己が恨めしい・・・

無責任に感情だけで始めても続かなきゃ意味ないですから

まぁギルド一つ仕切れない自分が出る幕など有りはしないのです・・・

という事で、自分は参加者として、一ブロガーとしてブロ集を盛り上げるお手伝いしたいと思います!

それに今度はおやつどもあるしこういうイベントはどんどん参加の方向で!







と言いつつその週は夜勤病棟という事が発覚・・・どうするこれorz




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

芸能事務所開設!

本家のドラマはもうすでに全話公開していますが!

が!!

が!!!

ウチのブログのはまだまだ2話目・・・・・・

キャラも出揃わない導入部です

これからどんどん更新していきたいのですが、挿絵代わりのSS捏造で難航しているのが現状です

そして重要な内容についても、登場人物のキャラ付けがまだまだ固まってないので難航しています・・・・・・


そこで、各キャラクターのイメージを掴む為に対話形式のコーナーに挑戦してみたいと思います!








メル素

「という事で芸能事務所「F.L.Hs」(ファンタジーライフハッカーズ)を立ち上げます
社長はもちろん私です」



げんのうBU

「社長、ギャラ下さい」



メル素

「これはこれは……我が事務所期待の芸人、げんのう君じゃありませんか」



げんのうBU

「俺あいゆう(俳優)……、芸人じゃない」



メルにこ

「そのツラでなにほざいてるんですか。
 どう見ても一発ネタ用にスカウトされた出稼ぎ外国人ですよ」



げんのうBU

「・・・・・・」



メルにぱBU

「大家族は大変ですね、頑張ってください。
 ちなみにウチで用意できる報酬は出番、それだけです」



げんのうBU

「でもそれじゃキーボード買えない」



メルにこ

「仕方が無いですねぇ、それでは仕事をあげましょう。
 マリーサーバーでぽえってぃ氏主催のユーザーイベント、「ブロガーの集い」が開催されます。
 そこでこのブログを紹介して来て下さい」



げんのうBU

「!?」



メル素

「このブログの行く末を左右する大仕事です、君の仕事ぶりに期待してますよ」



げんのうBU

「あじめて(初めて)の他鯖営業。
 完璧にこなしてみせる!」



メル素

「その滑舌は完璧にならないのですね……」














という事で立ち上げられた芸能事務所!
メルサリア社長率いる芸人軍団の行く末をご期待下さい!



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

06 | 2013/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
