

ギルメンが増えない理由・・・

今日はウチのギルドに新人が現れない現状についてちょいと考えてみました。

ちなみに今回は活字のみでお送りいたしま~す。

まぁ、私がギルドマスターやってる時点で大問題という部分について、今回は無視することにします(;^ω^)

ギルドの詳細については公式よりドゾー↓
GRIMMZONE(ぐりむぞーん)

普通に人いるじゃん、とか思われるかもしれないけど、サブキャラが大半を占めてて実はメインキャラは2人しか居ないってのは良くある話で・・・





とりあえずギルメンからは紹介文が問題アリとのタレこみがありましたw

それによると、初心者らしきプレイヤーがギルドストーンを覗いているのを目撃したそうなんですが・・・


「他のギルドストーンはじっくり見てる感じがしたのに、ウチのとこだけ5秒で去ったwww」


とのことでしたorz

その時掲載していた問題のギルド紹介文コレです↓

「正直に言おう、私たちは縞パンが大好きです もしかしたら私だけかもしれない ギルドメンバー達は別に好きじゃないかもしれない それでも私はここに宣言する 私は縞パンが大好きなのです 異論は認めない このギルドにいる限り メンバーの未来は パンツの縞々の様に真っすぐで 横並びに 明日へと向かって伸びてゆくのだ」







まぁ、HENTAIしかいないのは事実だしどうしようもないっちゃどうしようもないし世の理だし足臭いし



そしてギルメンが夜も寝ないで昼寝して徹夜で作ってくれた新しい紹介文が現在掲載されているコレです↓

「GRIMMZONEはどこにでもあるかもしれない普通~なギルドです(*´ω`) これといって決まった活動内容もありませんw なので活動内容に縛りは無く、特に強制もしない「気楽なプレイ」を推奨してます(´・ω・`) 活動時間は平日が20:00~24:00くらいまでで、普段は各自好きに遊んでますが、休みの日は集まってチャットしたりイベントにぶらり参加したりします。 いわゆる「お固い規約」はありませんが、PKを含む他のプレイヤーの方への迷惑行為全般、RMTなどの違反行為はアウトですので、その点だけはご注意を。 なお、初心者の方はいつでも歓迎いたします(*´ω`)b いわゆる少数派なので、あまり気張らずにいきましょうw 気になることがあればギルマスのメルサリアまでご連絡を。 もし不在の場合はFioneまでどうぞ~。」










ウチのギルドの癌はオレだったようです・・・

というかHENTAIはオレだけだったのか・・・

裏切られた気分だぜぇ・・・!!

というわけでウチの相棒が世間体を気にしているようだが関係ねぇ!!!

ウチのギルドはいつだってHENTAI募集中だっっ!!!


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

春コレ

私の暮らす土地でもとうとう春がやってきました!

まぁ、今日雪降ったけどね・・・

と言うわけで、今までの愛用服を脱いでイメチェンDETH!

WS000085_20130326023901.jpg












と言うのは冗談でw

こんなんなりました!

\ねんがんの せんねんもののようこのきものをてにいれたぞ!/
WS000100_20130326023901.jpg




エモーション無しの品で旬も大分過ぎましたが、おかげで何とか手に入れることができましたヽ(゚∀。)ノ

見事に中二カラーですねwww

最初は今まで溜め込んだ指定アンプルで仕上げたのですが↓

WS000076_20130326023900.jpg


微妙だったのでリテイク!

結局ノーマルアンプル5個で済むとか\(^o^)/




あと、今日木工祭りしてた時に、通りすがりの人がいきなり足元に高級薪と最高級薪を大量にぼろりんこしていくと言う事件が!!!

突然の事でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてると風のように去っていきました・・・

コレっていただいても良かったのでしょうか?

いいよね?

消えちゃうもんね?

おかげで木工ランクがAから9に上げれました!

通りすがりの方マジアザーーーーッス!!!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

|←ペッカ|     ┗(^o^ )┓三

転生したら死にたくなったのでペッカへGO!

WS000049.jpg



特に変哲も無く、緑だったか青だったかの玉をポロリンコ

WS000036.jpg



昔一回だけ来た時は、御強い方々に混じってウロチョロしてただけだったので(しかもサブキャラ)、あれから一体どれだけ自分が成長したのか気になるところですね。






早速一部屋目。

WS000038_20130317210835.jpg


あれ?こんなもんッスか?www

オレも立派になったもんだ。










と思ったのも一部屋まででした・・・・・・






コレハ・・・

WS000040_20130317211322.jpg




ティウンティウンティウン

WS000043.jpg





ティウンティウンティウン

WS000044_20130317211606.jpg








グールは隅っこでIBカウンターすればどうにかなったけど、こいつらのタゲ速度異常じゃね?

WS000046.jpg





ナオサポも使い果たしたしどうにもこうにもならんね。

WS000048.jpg



さぁ、出直そうか・・・・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

不死鳥の如く

先日まで行われていたフェニックスイベント。

最後の最後でようやくタイトルゲット!
WS000026.jpg

去年はイベントの存在自体知らなかったのでタイトル回収できて満足満足。

とか綺麗事で纏めようともそうは行かないぜ!

タイトルなんてオマケです。

本命はコレだ!
WS000000.jpg

タイトルゲットできただけあって、モチロン最高級。

間髪開けずにクリック連打ァ!

WS000040_20130317194924.jpg



こ、コレは・・・

人生やり直しカプセル・・・!?

きっとコレは不死鳥の如く生まれ変われとのメッセージ!

そうとなれば早速人生をリセットだ!!




と言うわけでマスタータイトルも取ったしさよならスマッシュ、君の事はしばらく忘れないぜw
WS000005.jpg

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

本当は・・・

本当はこのブログ。

SSだけじゃなくてイラストも交えて行きたいんです。

でもね・・・でもね・・・。

私の画力はこんなざまなんでさぁ(;^ω^)
temporary.png



他にはこんなのも・・・
chat_20100914_211831_ramery.png


chat_20100914_213639_メルサリア


chat_20100914_213927_メルサリア


chat_20100914_214303_メルサリア


chat_20100914_214431_メルサリア

お絵かきチャット全盛期?の頃の作品ですがひどいモンですねwww

イラスト練習しようかな?www

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おやつ喰え!!

さあさ!やってまいりましたおやつの集い!

前回のブロガーの集いに引き続き、主催はぽえっと氏。

そして私は15分の遅刻でお送りいたしますwww

っていうかSSが明らかに少ねぇ!

あんなに連打したはずなのにフォルダに保存されてないとか・・・。



場所は我らがトリアナサーバーで、6chダンバートンのムーンゲート最寄りんごの木でした。

途中参加で全く流れが分からずパニック発動。

とりあえず近くに座ったらパーティー募集をかけてくれた方がいたので迷わず飛び込む!
WS000012.jpg





どうやらキャンプシェアリングを利用したミニゲームの最中の模様。
WS000013_20130310171959.jpg

パーティーメンバーのペットの数とか所持金の多さとかで順位を付け、指定されたお題の順位に当たるプレイヤーが供物を捧げるスピードを競います。

パーティーリーダーの状況把握、判断、そしてメンバーの自己申告の早さが肝となるこのゲーム。

見事に足を引っ張りましたwww

『所持している食べ物の数』とか・・・持ちすぎて数えるのに手間かかりすぎwww
WS000010_20130310172608.jpg

とりあえずミニゲームが終了し一次会終了!

二次会という名の異次元へダイブ!

話の流れから、アザラシとかウサギのお絵かきチャットで盛り上がる面々。

無謀ながら私もブッコませていただきましたが、皆さんレベル高スギィ!

自分の絵のクオリティの低さに、まるで落書きを見せて回る子供のようだ・・・

「みてみてうさぎー!」
temporary.png










・・・・・・なんかすいませんでしたwww





最後に皆で記念撮影!
mabinogi_2013_03_08_006.jpg

今回も主催のぽえってぃ氏を初め運営に携わった方々、遅刻してきた私をパーティーに入れてくださったELHさん、イディアルさん、みる茶さん、りりぼうさん、本当に乙華麗様でした!

そして二次会が終わって逃げるように帰ろうとしたとき事件が!!

この間開かれたブロガーの集いでお知り合いになった仔ウサギ氏が、なんと自キャラのイラストを描いてくれていました!!






それがこれだ!!
chat_20130309_000900_鳥野うさぎ

















ブヒィィィィ!!??
なんだこれやべぇこれすげぇこうああああああああああありがとうございます!!!


パニクリすぎてお礼も言えず、保存するのが精一杯とかタヒんだ方がいいなオレ・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

02 | 2013/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
