

鞠鯖に集って来た!

先日先週マリーサーバーにて行われたぽえってぃ氏主催のユーザーイベント
ブロガーの集いに行ってまいりました!

そして今回の潜入工作員はコイツだ!!

WS000900.jpg

最近我が事務所で売り出し中の芸人、げんのうです!



早速会場のイメンマハへ・・・・・

この後色々なイベントに参加し、見事?本ブログを紹介することもできたのですが・・・

まともなSSが撮れてねぇ!!

※こんな感じ
WS000549.jpg



何枚かはあるにはあるのですが、ブロガーの皆さんを紹介しようにも全員分揃える事ができなかった事をこの場を借りてお詫びいたしますorz

詳しく知りたい人はリンクから他の方のブログを見てね!


WS000860.jpg



そして前回は逃げるように帰ってしまって参加できなかった二次会に参加できました!

前回でのブロ集で知り合った方々との懇親と混沌を深めることに成功!



最初は会場外で木の実とかのシェアリングだったのに・・・

WS000902.jpg



更なる生贄を求めて移動するキャンプファイア・・・

WS000904.jpg

名前ぼやけてるから無加工でもおkだよね・・・だよね!



また、今回新たにお知り合いになれた方も!

ブロガーの方との事で何とかブログ名を聞き出そうにも自分のトークスキルではランクが低すぎたようですorz

まぁストレートに「ブログ名は何ですか」って言うだけなんですが

でも後日何とか特定しますたw

それに後半戦からも我がアフロチームに加入してくださった方々も出現し、あまりPTリーダーっぽいことはできなかったけどとても嬉しかったです!

もはや当然の如くブログで紹介しても良いか聞くタイミングを逃してしまったorz


とにもかくにもブロガーの集いinマリーサーバー、お疲れ様でした!!

アフロのインパクトでこのブログも一躍トップブログに・・・と思いきや意外とアフロ率高くてびっくりしましたw

げんのうの初営業はキャラ被りというハンデを負いつつも見事に完遂!

これでキーボードを新調できる!とは本人談ですw





最後に

今回のブロ集で告知がなされたのですが、現在規模のブロ集は今シーズン(1シーズンはマリーからトリアナまでの計6回)で終了するとの事でした

もしぽえってぃ氏の後継者が見つかるのであるならば、ブロ集の同規模開催は永遠を約束されるそうです!

助けてください!

だれか、助けてください!!





自分ですか?

コミュ障治って、週休4日の仕事に転職できて、PC5台くらい同時に扱えるように目があと3セット、腕が4セット生えてくるならできると思います・・・(もちろん脳味噌は電脳化で!)

改めてぽえってぃ氏の偉大さを痛感!

このまま何事も無く完走できることを祈っています!



もちろん可能な限りブロ集には参加しようと考えてますし、参加したいですw

自分でもお手伝いできることがあれば・・・なんて踏み出せない己が恨めしい・・・

無責任に感情だけで始めても続かなきゃ意味ないですから

まぁギルド一つ仕切れない自分が出る幕など有りはしないのです・・・

という事で、自分は参加者として、一ブロガーとしてブロ集を盛り上げるお手伝いしたいと思います!

それに今度はおやつどもあるしこういうイベントはどんどん参加の方向で!







と言いつつその週は夜勤病棟という事が発覚・・・どうするこれorz




theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

おやつ喰え!!

さあさ!やってまいりましたおやつの集い!

前回のブロガーの集いに引き続き、主催はぽえっと氏。

そして私は15分の遅刻でお送りいたしますwww

っていうかSSが明らかに少ねぇ!

あんなに連打したはずなのにフォルダに保存されてないとか・・・。



場所は我らがトリアナサーバーで、6chダンバートンのムーンゲート最寄りんごの木でした。

途中参加で全く流れが分からずパニック発動。

とりあえず近くに座ったらパーティー募集をかけてくれた方がいたので迷わず飛び込む!
WS000012.jpg





どうやらキャンプシェアリングを利用したミニゲームの最中の模様。
WS000013_20130310171959.jpg

パーティーメンバーのペットの数とか所持金の多さとかで順位を付け、指定されたお題の順位に当たるプレイヤーが供物を捧げるスピードを競います。

パーティーリーダーの状況把握、判断、そしてメンバーの自己申告の早さが肝となるこのゲーム。

見事に足を引っ張りましたwww

『所持している食べ物の数』とか・・・持ちすぎて数えるのに手間かかりすぎwww
WS000010_20130310172608.jpg

とりあえずミニゲームが終了し一次会終了!

二次会という名の異次元へダイブ!

話の流れから、アザラシとかウサギのお絵かきチャットで盛り上がる面々。

無謀ながら私もブッコませていただきましたが、皆さんレベル高スギィ!

自分の絵のクオリティの低さに、まるで落書きを見せて回る子供のようだ・・・

「みてみてうさぎー!」
temporary.png










・・・・・・なんかすいませんでしたwww





最後に皆で記念撮影!
mabinogi_2013_03_08_006.jpg

今回も主催のぽえってぃ氏を初め運営に携わった方々、遅刻してきた私をパーティーに入れてくださったELHさん、イディアルさん、みる茶さん、りりぼうさん、本当に乙華麗様でした!

そして二次会が終わって逃げるように帰ろうとしたとき事件が!!

この間開かれたブロガーの集いでお知り合いになった仔ウサギ氏が、なんと自キャラのイラストを描いてくれていました!!






それがこれだ!!
chat_20130309_000900_鳥野うさぎ

















ブヒィィィィ!!??
なんだこれやべぇこれすげぇこうああああああああああありがとうございます!!!


パニクリすぎてお礼も言えず、保存するのが精一杯とかタヒんだ方がいいなオレ・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

ブロガーの集い inトリアナ

先日我がトリアナサーバーでぽえっと氏主催のユーザーイベント、ブロガーの集いが開かれるとの情報を得たので潜入して来ました

場所はイメンマハ公演場だそうなので早速潜入!
WS000018.jpg

なんか、これって這入ってもいいのかしらん?

ゲームの中でも人見知りしてしまうこの悲しい性・・・





でも演奏が聞こえてきたりミニゲームが始まったりで、一度這入ってしまえばあれよあれよという間にミニゲームのパーティーに!!
WS000025.jpg

当日は猫の日ということで、ミニゲームのクイズは猫系ペットに関する問題

一分の制限時間内を全てパニックに費やし、その後はブロガーさんいらっしゃいのコーナーへ

あわよくばこのブログを宣伝!と思いきや、紹介文とか用意するのを忘れてたので潔く辞退(というかビビッて動けなかった)

その後、個人対抗のクイズを颯爽と敗退するなどして休憩時間へ

当然人見知りスキル発動で微動だにせず、後半戦へ突入!
WS000047.jpg

ブロガーさんいらっしゃい後半戦でも微動だにせず、拍手するのに精一杯

最後にもう一度パーティー対抗クイズでパニックに陥る

終始パニックと擬似ハイドの繰り返しでしたが、最後の表彰式でわれらがパーティー?がクイズを二回とも制し、パーティーリーダーのコオシン氏がベストドレッサー賞に選ばれるなど、大分おいしいところを持って行かせていただけました

賞品の祝ポおいしかったですw





そして恒例らしい集合写真を盗撮!
WS000059.jpg

主催のぽえっとさんを始め、ブロガーや読者の皆さん、それからパーティーに入れてくれたコオシン氏、鳥野うさぎ氏、鈴霪氏、本当に乙華麗様でした!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
