

状態異常:泥酔

お酒を飲んでいるとクリック連打がいつもの倍以上に感じるのは気のせいでしょうか?

WS000310.jpg

そんなわけで今回の更新は飲酒運転でお送りいたします(^p^)


風船がこんなに大きく見えるのも酔っぱらっているせいなんでしょうか?

WS000303.jpg

ここまで大量になっているのを見るのは初めてなのでテンション上がってさらにお酒が進みます!

もちろん風船が巨大化している部に入部したのですが、ノーマルと優勝のプレゼントボックス両方ともライフポーション50が出るとか・・・
酔いが冷めたら本来のレアアイテムに変わっている事を期待・・・




話は変わりまして

公式サイトで行われている四コマ漫画イベント

一回目投稿の期限が過ぎましたが、過去投稿作品の閲覧が不便な事この上ないのは何とかならないッスかね?

ひたすら遡っていくと面白い作品がちらほらあるのが逆に残念でなりません

ちなみに、現時点で(6/6 03:32)自分が投稿した分は174ページも前に・・・

ま、投票数よりも当選するかどうかが肝心って事ですね!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

寄り道こそ至高!

最近マビノギWikiの記事で影クエスト「ポウォールの襲撃」でソロ経験値100万オーバーなる記事を発見!(今更感)

早速突貫してみるもシャドウウィザード×4にお手玉余裕でした(^q^)



それにしても以前よりも魔法使いとして一皮も二皮もムケた筈・・・

WS000291.jpg




とりあえずAPが欲しかったので、この前のスタンプイベントで溜め込んだ箱で出したアルツハイム錠剤を飲むことにw

WS000270.jpg

前は人生やり直しカプセルって呼んでたけど忘却のクスリがあるから呼称変更!

ダウンアタックよさらば!

んでブレイズ上げたらこんなんなりましたw

WS000273.jpg


エンチャントと鍛冶?知らんねぇ!




暇つぶしにスキルウィンドウ眺めてたら薬草採取上げたくなったのでホワイトハーブを求めてペッカへGO!

WS000280.jpg




グールおじさんお久しぶりです!

ランク1になったファイアボールをとくと味わうがいい!!

WS000281.jpg

物足りなかったようです(^q^)

WS000286.jpg




命からがらダンジョンより脱出!

ホワイトハーブ?

そんなもの俺には必要ない!

新魔法マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

新企画告知!

マビノギでは新コンテンツ、マビノギ THE DORAMAがとうとう始動しましたね。

WS000186.jpg



乗るしかない!このビッグウェーブに!



というわけで本家に対抗して私のブログでも連載企画を始動したいと思います!

企画名は「マビノギ THE ORAGA村」


おらが村








・・・というのは冗談で。

前にギルドのサイトで打ち切りになってたマビノギ小説を掘り出して改稿するだけの企画です


で!


ただ面白くない文章をつらつら載せても本気でつまらないと思うので、挿絵代わりにSSを挟み込もうかと思います

そこで必要なのが、SSに登場し物語の主人公を務めるキャラクターです



他のブログの方達の様に、メインキャラ達にキャラクター性を持たせるのも魅力的ではありますが、どうせなので別のアバターを使用することにしました!





そうしてオーディションを重ね、数多の倉庫キャラ達を卑怯な策で蹴落とし、見事主役の座をもぎ取ったのが彼だ!

WS000346.jpg


その名はげんのう!

倉庫キャラの中でも最も使用頻度の低いアカウントからまさかの小説主役へ大抜擢!

彼はスターダムをのし上がれるのか!?

それでは始まります!

マビノギ小説第一章

『飢狼激闘編』

始まります!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

せーぞんほーこく

前回の更新からだいぶ経ってしまいました。

言い訳をさせてもらうと、仕事中ふと汗で張り付いた前髪をかきあげるという何気ない仕草というか見え隠れするヴァルハラを目撃した後輩がものすごい表情を・・・
うめずかずおワーッ!

具体的に言うと、まるで絆創膏をはがして治りかけのグロい傷を見せつけられたかのような表情があまりにもショックで寝込んでたとかそんな感じでした。

まぁ、グロい生え際のことは置いといて。

長きにわたる沈黙を破って帰ってまいりました生え際の魔術師ことメルサリアです。

まぁ沈黙といっても全くプレイしていなかったというわけではないのですがね。



ようやくダークナイトになってみたり・・・
WS000151.jpg



金貨の雨を浴びるというリアルの夢をゲーム内で叶えてみたり・・・
WS000172.jpg



やたらとかっこいい仮面を付けたおっさんに浚われそうになったりしてましたw
WS000065.jpg



でも本当は新企画のために更新が滞ってただけなんです・・・

なのでもう少し更新が止まります。

少々お待ちください(;´∀`)

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

バーニングファイティングファイター!

転生を控え、探検レベルを上げるべくカリダ探検キャンプへやってきたバーニングファイティングファイターことメルサリア。

そこで熱気球に乗り、宿敵であるワイバーンとの死闘に挑むのだが・・・

mabinogi_2013_04_06_005.jpg





今回は残念ながら稲妻戦士の仮面はもらえないようだ(´・ω・`)

WS000012_20130407173217.jpg





その後雨が降り始めたのでこれ幸い、と発火石を(あと化石も)掘りまくる!

WS000018_20130407173622.jpg





ついでにタイトル狙いで無我夢中で削りまくるも、指先は死んでいるようだ・・・
復元成功したのは半分以下とか・・・

WS000023.jpg





探検Lvのノルマは達成できたがまったく旨みがなかったのと、大量の発火石を消化するために仲間を集めて再び出撃するバーニングファイティングファイター達。
WS000050.jpg





その後、寝落ちしたっぽいギルメンに献花しまくったり・・・

WS000056.jpg





クライアントが狂い始めたのでこの日はこれでお開きに。

WS000057.jpg







だがしかし!、真に戦うべき敵は頭上にいたようだ!

WS000054.jpg


バーニングファイティングファイターの戦いは続く!!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
