

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

どうもお久しぶりです!

前回の記事から約一カ月、一応の区切りがついたので本ブログを始め、マビ活動を再開することをここに宣言します!!


早速マビにログインしてみれば、一カ月程度でもエリンは大分様変わりしているようで・・・

まぁ、釣り放置イベにはしっかり参加していましたがw


※以下長文注意

--続きをおーぷん!--


眼帯シスター再び!

ようやっと新スキル、シューターが実装されましたね!

機工魔術師志望として、このようなメカメカしたスキルを逃す手はありません!

WS000469_20130608041426.jpg

ドラマの進行が中途半端なせいでヒルウェン鉱山にNPCが居なかったので、交易所に居るNPCからデュアルガンを購入!

二丁拳銃スタイルという事で、銀行から久しぶりにこの服を引っ張り出してきました

やはり眼帯シスターと言ったら二丁拳銃でしょう!

\これはイイ!/
WS000492.jpg












WS000495.jpg
・・・・・・ちょっと待ってくださいよ!



WS000497.jpg
割り込みとかマジありえね~んですけど


WS000494.jpg
ちゃんと最後尾に並んでください!


WS000493.jpg
ようやく順番が回ってきたと思ったのに・・・


WS000498.jpg
ざまぁwww





WS000493.jpg
こうなったら人生やり直し薬の大量投与でスキル修練を加速させるしか・・・




待て待て待てぃ!!





WS000495.jpg
この声は!?




テンガ呼ぶ痴が呼ぶ人が呼ぶ!





WS000494.jpg
まさか!


WS000493.jpg
ゲェーーー!!あ、あんたは!





悪を倒せと俺を呼ぶ!





WS000497.jpg
てめぇ! 一体何者だ!



この俺を!誰だと思っていやがる!!



俺の!俺たちのドリルはテンを突くドリルだ!WS000499.jpg





WS000498.jpgWS000493.jpgWS000494.jpgWS000497.jpgWS000495.jpg
あ・・・アニキィ!!


theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

春コレ

私の暮らす土地でもとうとう春がやってきました!

まぁ、今日雪降ったけどね・・・

と言うわけで、今までの愛用服を脱いでイメチェンDETH!

WS000085_20130326023901.jpg












と言うのは冗談でw

こんなんなりました!

\ねんがんの せんねんもののようこのきものをてにいれたぞ!/
WS000100_20130326023901.jpg




エモーション無しの品で旬も大分過ぎましたが、おかげで何とか手に入れることができましたヽ(゚∀。)ノ

見事に中二カラーですねwww

最初は今まで溜め込んだ指定アンプルで仕上げたのですが↓

WS000076_20130326023900.jpg


微妙だったのでリテイク!

結局ノーマルアンプル5個で済むとか\(^o^)/




あと、今日木工祭りしてた時に、通りすがりの人がいきなり足元に高級薪と最高級薪を大量にぼろりんこしていくと言う事件が!!!

突然の事でアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワしてると風のように去っていきました・・・

コレっていただいても良かったのでしょうか?

いいよね?

消えちゃうもんね?

おかげで木工ランクがAから9に上げれました!

通りすがりの方マジアザーーーーッス!!!

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

|←ペッカ|     ┗(^o^ )┓三

転生したら死にたくなったのでペッカへGO!

WS000049.jpg



特に変哲も無く、緑だったか青だったかの玉をポロリンコ

WS000036.jpg



昔一回だけ来た時は、御強い方々に混じってウロチョロしてただけだったので(しかもサブキャラ)、あれから一体どれだけ自分が成長したのか気になるところですね。






早速一部屋目。

WS000038_20130317210835.jpg


あれ?こんなもんッスか?www

オレも立派になったもんだ。










と思ったのも一部屋まででした・・・・・・






コレハ・・・

WS000040_20130317211322.jpg




ティウンティウンティウン

WS000043.jpg





ティウンティウンティウン

WS000044_20130317211606.jpg








グールは隅っこでIBカウンターすればどうにかなったけど、こいつらのタゲ速度異常じゃね?

WS000046.jpg





ナオサポも使い果たしたしどうにもこうにもならんね。

WS000048.jpg



さぁ、出直そうか・・・・・・。

theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

私の戦闘力は1854です・・・ですが

ですが!!

プレイヤースキル(以下PS)の方はいかほどなのか?

数値化できないこのスキル

特に戦闘では重要となるのでしょうが、私は争いが大嫌いです

でも他にプレイヤースキルが必要な要素と言っても特に思いつかないので、今回は私のPSを分かりやすく判断するためにダンジョンアタックしてみる事にしました。

まずはまともな防具を持ってないのでバンホールで装備を新調!

初音ミクタイアップで大分儲けさせていただいたので躊躇無く色々購入!

ついでにスキージャンプイベントで手に入れた染色アンプルも使って色も変更

これで大分モチベーションが上がりました(´∀`∩)
WS000010.jpg

ついでに温泉サルから貰った通行証BOXからバリ上級を獲得!

約3年かけて育てただけあって?累積レベルも1.5Kほどになっているので、今回は上級ダンジョンでの検証と行きます





早速突入すると、ゴブリンハンターとか言うのと遭遇

初めて対峙するモンスターなのでかなり警戒したけど、どうせゴブリンの上位互換だろ、ぐらいに考えた結果がこれです

mabinogi_2013_02_15_015.jpg


なんとまぁ、毒まで食らって情けない限りですね




続いて遭遇したのはチョンチョン・・・?

キメェ!!!

何よりこの鼻?のデカさ・・・
WS000021.jpg


別に同族嫌悪って訳じゃないですよ?・・・ホントダヨ?





そして順調に階層を進んでいくと、またまたご新規さんの登場

なんか見た目からして嫌な予感がプンプンしてるけど、ベラベラ喋ってる隙にスマッシュ!
WS000038.jpg



やっぱし見た目通りなのねん・・・
mabinogi_2013_02_15_032.jpg



でも命がけで一匹でも倒してしまえば、誘爆して一部屋丸々一掃できる事を発見!


おかげで順調に進み、ようやくボス部屋へ
WS000044.jpg



この時点で裸足なのは、決して祝福が禿げたからではないっ!!

そう、初見のダンジョンでここまで順調に進む事が出来た理由、それは・・・








脱げば脱ぐほど強くなるからであるっ!!!

全てを脱ぎ捨てても 守りたい
kagura.jpg



・・・・・・物があるわけでもないのでさっさと凸乳


そして現れるダンジョン最後のご新規五名ごあんなーい!
WS0000.jpg





アンサンブル効果や各種パッシブディフェンスを持っていたようだが無駄無駄無駄ァァァアア!!!



さっそく脱ぐっ!
WS000055.jpg



さらに落とすっ!
mabinogi_2013_02_15_052.jpg



すごいぞ!俺たちはまだまだ強くなれるっ!!!



そうして無事?バリ上級ダンジョンクリア!!
WS000058.jpg

これで私のPSの程度がお分かりいただけただろうか

・・・・・・マジクソヘタクソ(^p^)



theme : マビノギ
genre : オンラインゲーム

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

メルサリア

Author:メルサリア
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
